2006年05月16日

tiyu-synth "ANTHEM"



Title: tiyu-synth "ANTHEM"
Music: osashu
Sampling voices: ちゆ

Comment:
友人の歌声をサンプリングして作った
賛美歌風の作品。
声の主に心からの感謝を贈ります。

[2005年5月制作]
posted by おさしう -osashu- | Comment(6) | TrackBack(0) | Original [Inst.]
この記事へのコメント
初めまして。
この曲、素敵ですねぇ。。。
この頃陰ながら楽しませていただく事が多く、
此処にも遊びによらせていただきました。
Posted by gripen at 2006年06月11日 23:38
どうも初めまして。
いろいろ照らし合わせるに、あの方ですね(^_^)

この作品については実験的要素が多かったです。
曲以前の問題として、鍵盤を弾いて発せられる友人の声が
どれだけ自然に聞こえるだろうか。この調整に苦労しました。
その上で「この声が映える曲調ってどんなのだろう」と考えた末
答えの一例として作ったのがこのANTHEMです。
Posted by おさしう at 2006年06月12日 21:20
色々照らし合わせてくださってThanksです。
かな〜り、驚いた事柄だったし感動でした。
もっと前から色々知っていればと後悔も有り。。。

声の聴こえる曲調ですか。
とても個人的に好きな感覚です。
何処をチェックしたら良いのか不明ですが、
今のところこの事柄のスレしか分かりません。
又、どこかで遭遇すると嬉しく思います☆
Posted by gripen at 2006年07月10日 22:39
すみません。追記です。
LINKさせていただいて宜しいでしょうか?
Posted by gripen at 2006年07月10日 22:41
あくまでもこちらの予想としては
某卯月さんのmixi日記でよくコメントされているk○○さんだと思ったのですが
別人でしたらスミマセン(^_^;)

他にどこかで僕と遭遇されましたでしょうか?
今のところ身に覚えがありません(笑)

リンクOKです。ありがとうございます。
登録はここpodcastのURLか
http://osashu.seesaa.net/
あるいは本流サイトのどちらでも構いません。
http://c-ionian.hp.infoseek.co.jp/
Posted by おさしう at 2006年07月12日 01:11
別な場所を拝読してた流れで此処に来ました。
予想は正解です。
他にも某けいじばんに?とも思ったんですが、
もぉ、探すのが難しくて(苦笑
こっそり色々拝聴させていただきます☆
Posted by gripen at 2006年07月13日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

