2006年06月04日

Old Days -piano edition-



Title: Old Days -piano edition-
Music: osashu

Comment:
既存曲『Old Days 〜過ぎし日を想う頃〜』のピアノ版。
本来練習の苦手な僕が珍しく
左手のアルペジオを熱心に練習しました(笑)

[2005年7月録音]
posted by おさしう -osashu- | Comment(4) | TrackBack(0) | Original [Inst.]
この記事へのコメント
目を閉じて体中で聞く。
どうしても陶酔してしまう。
そして曲が終わったら、どうしても思わず拍手してしまう。モニターに向かって。(笑い)

すばらしい音楽をお聴かせ下さり心から感謝します。
Love & Respect,
Jiran
Posted by Jiran at 2006年06月06日 14:44
ありがとうございます〜。

先程メールを返信しましたが
何度も送信エラーが出てしまいました。
僕の契約しているISPと、Jiranさんの契約しているISPとの
相性が悪いようです。

正常に届いていれば良いのですが。
Posted by おさしう at 2006年06月07日 02:47
遊びに来ました。
いい風韻ですねー。

美術館のテラス。
或いは訪ね歩く思い出の母校。
金魚売りのおばちゃんに冷やかされた夏の日。
導入部の長いサイレントがいいです。
Posted by kikan at 2006年06月11日 01:35
僕の齢では、まだ振り返るに足るものがあるとは言い切れませんが
それでも、懐かしく思い出される情景ってあるもんですね。

どんな思い出にしても、いつの日にか
曲のエンディングと共に鮮やかに昇華してくれることを祈ります(違)
Posted by おさしう at 2006年06月11日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18838837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

